贈る言葉

息抜きにどーぞ!!

とと〜〜 のえ〜あなたへ〜贈る言葉〜75

プログラミングで僕は院生をいっつも質問攻めにする、自分で調べていって、質問攻めにする。


ちょっとでもつっこむところがあるとひたすらつっこむ。

俺が相手だったら相当いやな1回生だと思う。

そして、大体いやそうな顔をされるw

と思ったら院生の援軍を呼んでくる

そして、また議論する。

また援軍を呼ぶ。

そして、議論する。

というなんともわがままな気もしますが、知りたいという欲求は抑えられないので( ̄▽ ̄)


でも、今日の院生には完敗しました


全てが脳内整理されていて面白く1時間ぐらい語ってくれました。

難しいところをの咀嚼も大事やと思いますが定義や意味の整理も大事やと思いました。


整理整頓の出来ていない工場に、
素晴らしい職人はいません。



ヘンリーフォードより


アディオーース!!