贈る言葉

息抜きにどーぞ!!

こう〜〜 えん〜あなたへ〜贈る言葉〜57

この間LINEを作った人が立命館大学に来て講演会をしてくれました。



興味があったのでちょっと行ってみました。

行ったら驚きました、、

1回生から院生までいたので結構な人だかりΣ(・□・;)

1番前のど真ん中がいつものごとく空
いていますが…


そこを取り巻くイカツイ上回生たち。


イカツイ上回生をかき分け真ん中get!!
そして、何事もなかったかのようにしれーと( •̀ .̫ •́ )✧

マイポジションgetですヽ( ̄▽ ̄)ノw

そして、講演会が始まり〜

話しは究極の2択が用意され、片方を選ぶ、そしてその理由を答える。
という形式で進んで行きました。


いや〜、正直 講演者の方の話よりも周りがすごい刺激になりました。


みんな企業のこととか、経営の仕方とかよくあんなにも知ってるなと、


あっぱれあっぱれ( ̄▽ ̄)


みんな議論する中で何も発言できず…

くそーーヽ(`Д´)ノ

勉強しまーす(^-^)/




壁があったら殴って壊す。
道が無ければこの手で作る。


                       本田圭佑より


アディオーース!!