贈る言葉

息抜きにどーぞ!!

いや〜〜いや〜 あなたへ〜贈る言葉〜13

今日から新生活がスタートしました!



初めて大学に行き 新入生への説明や教授の話しを聞きました(*^^*)


おもんないかなと思ってましたが、意外と面白く、教授も結構熱くていい感じでした(^-^)/


残念ながら他の大学生とは誰とも喋れませんでしたが…(^^;;


草薙素子の話しをして誰も知らず、
すべっている教授もいました( ̄▽ ̄)

僕も調べてみて初めて
知りました(^_^;)
そりゃあ 知らんよ〜。

この教授は英語の教授だったので、
英語が嫌いなあなたに贈ります!


英語が好きか嫌いかなんて
わがままだ!

するかしないかである。

昇進したかったら勉強しろ!!

                   ある大学のある教授より


アディオーース!!