贈る言葉

息抜きにどーぞ!!

知ら〜〜ない〜 あなたへ〜贈る言葉〜12

そういえば、お隣さんが引っ越したときのことです!



僕は、花を一輪だけ買って渡そうと思いました。


少しブザービートに憧れてひまわりにしようと思いました(*^^*)


花屋に入った途端に少し大きめな声で言いました!


「ひまわり一輪くださ〜い!!!」

店員さん
「あの〜いちおう…
      ひまわりは…
      夏の花なんで…
      置いてないです…」

「えっΣ(・□・;)」


いやぁ、花にも旬の季節があるんですね〜
知りませんでした(^^;;


僕みたいに無知のあなたに贈ります!

知識も大切だが、知恵をもっと出せ。
知識は比較的簡単に手に入るが、
知恵は大きな努力と体験がないとなかなか手に入らない。

                      安藤百福より


アディオーース!!