贈る言葉

息抜きにどーぞ!!

エネ〜〜切れ〜 あなたへ〜贈る言葉〜7

この3日間くらいちょっと家庭教師の
バイトをしてみました。

いや、なぜか……
家に帰ると猛烈な睡魔が
おそってきて毎日バタンキュー
なんですよね〜(^^;;



ただ受験生の子と話してるだけ
なんですけどね〜www


という話しをカフェの店長さんに何気な〜く話してみました!

すると店長さんからこんなアドバイスをもらいました(*^^*)


受験生ってゆうのは、受験っていう戦いに向けてものすごくエネルギーを必要としてる。

話すことで意識してなくても君のエネルギーって取られっちゃってるんだよ!!

だから、部屋を掃除して睡眠のための空間を整える、鼻うがいなどの浄化をきちんとするように!!


とアドバイスをもらいました(*^^*)
なんと…Σ(・□・;)
ただ働いて疲れただけだと思ってたので、ちょっと驚きました( ̄▽ ̄)

あっあと指導や人前で話したりした後は掃除をすると良いそうです!!

僕と同じ最近ちょっとエネルギーないなって思うみなさんに贈ります!


足元のゴミひとつ
拾えぬほどの人間に、
何ができましょうか。

                         鍵山秀三郎より

アディオーース!!