贈る言葉

息抜きにどーぞ!!

ただ〜〜 ただ〜あなたへ〜贈る言葉〜76

今月もテーマをもらいに岩清水八幡宮へ行ってまいりました(^-^)/



曇りだ!!今だ!!
と思って出発したら雨がたくさん…


濡れましたね( ̄▽ ̄)


気をとりなおして、、、
今月のテーマです〜

f:id:lhihil:20150704165135j:plain

岩清水に行くと本当落ち着きます

リフレッシュになりました(*^^*)

10代最後の月なので、やり残しのないように!!とも考えましたが、

今月はとりあえずテストを切り抜けんと(^^;;

結局は目の前のことを取り組むだけです。



いまのたった今の時点で努力していない奴らは死ぬときに必ずオロオロするんじゃないのかって思う。  
それまで何もやってきていないんだから。  
なにひとつ自分に満足していないんだよね。 駄目な奴は。
じゃあお前はどうだって言われると、いったい何をしてきたんだろうかって考えると、もう愕然としてくる。強烈なんだ。その問いかけは。 どんなに素晴らしい人でも、それは誰にでも当てはめて言えるわけだし、これをしてきたって言える人間はいない。  
やればやるほど、人間は抜けた部分に気づく。  
だからやっぱり、人間自分の目の前にあることを一生懸命やるしかない。
                        ビートたけしより


アディオーース!!