贈る言葉

息抜きにどーぞ!!

want〜〜 to〜 あなたへ〜 贈る言葉〜16

受験生の子にこんな相談を

受けました〜


「いや〜、今日、夕方野球したら疲れて勉強できなかったんですよ。」


まぢかΣ(・□・;)

まぁそーゆうときもあるかぁ(^^;;

やっぱ受験生ってなると遊びたくもなるよね( ̄▽ ̄)


でも、これだけはゆっとくよ!

正直、全然遊んでもいい。
遊ぶことを否定はしないよ

それがwant toなら。


遊びたいなら遊んだらいいと思う!
でも、遊びたくなくて勉強したいのに遊ぶのはどうかなって思う。


大学に入ってもこれは大事やと思う


遊ぶ=流されてる って訳やない
遊びたくないのに遊ぶ=流されてる
だと思う。


自分がしたいことをしたらいい。
周りの人を気にするんやなくて。


自分が今何をしたいのか?
どうしたいのか?


それをいつも心の中に持とう!


want toを選べてないあなたに贈ります!


お前の道をすすめ
人には勝手な事を言わせておけ


                ダンテ・アリギエーリより



アディオーース!