贈る言葉

息抜きにどーぞ!!

たび〜〜立つ〜 あなたへ〜贈る言葉〜10

今日 お隣さんが引っ越してしまいました。


僕が日焼けですごいときは、
肌のクリームをおすそ分けしてくれたり、
会ったときは笑顔で接してくれる

優しくて優しくて優しい…

でも、自分には人一倍厳しい女の子でした(o^^o)

もしかすると目覚まし時計がうるさかったりしたので、めっちゃ迷惑を
かけちゃったかもしれません。

もしそうだったらごめんなさい(^^;;

何一つ文句も言わないでくれたので
本当に自由にすることができました。

ありがとう!!

そんな新天地に旅立つあなたへ贈ります!

これから先、君は今まで以上にいろんな事を体験するだろう。 
辛い日、悲しい日、思わぬことで
胸を痛める日もあるだろう… 
だけどね。
それでも君は笑っていなさい。
それでも輝いていなさい
   
                     心に響く贈る言葉より

アディオーース!!