贈る言葉

息抜きにどーぞ!!

しん〜〜 じつ〜 あなたへ〜贈る言葉〜70

毎週の決戦がなかなかうまくいかな


いので、仲のいい友達にどうやった

らそんな早く終わるんか聞いてみま

した。

ちなみにこの友達は、ケンシロウ

言います( ̄▽ ̄)

熊本男児なのでかなりなまってます。

しとっとお?とか 〜ばい。とかよく

ゆってます。


聞いてビックリ衝撃の事実。


「あー、俺隣りの人と協力しとるけん余裕さあ」

me
「ん?協力しているとは??」

「4問中の2問を解いて、残りの半分は隣りの人に解いてもらって2問は教えあっとるとぉ」


そうだったのか…。

自分は毎週毎週決戦と言ってました

が、他の人から見ると余裕らしいで

す。

僕の隣りのマエケンは厳しいので教

えてくれないでしょ〜

やっぱやるしかないね。




めんどくさいことを続けていくこと

でそれが当たり前になる。気づくと

感覚が変わっていく。


アディオーース!!