贈る言葉

息抜きにどーぞ!!

こわ〜〜 いよ〜あなたへ〜贈る言葉〜66

自分の苦手なことをするとき怖くな


る。

そうゆう苦手なこととかってどーし

ても避けがち。うん。避けがち(。-_-。)


ちょっと待ったあぁぁぁ!!

っと言って、避けてしまいがちなと

ころを〜

ちょんと進む。

はじめのだいいっぽー!!

じゃなくて、"ちょん"でいい。

普通の人が不安で避けるところを小

さな勇気を持って進むことで色んな

経験ができる。

聞いてではなく、実際に自分がする

ことで肌で感じることができる。

肌で感じることによって、

こうやったらいいなぁとか、

これはあかんなぁ〜、

っていうのを知ることができる(*^^*)

ってなわけで〜


行動に移された誤った考えは、

移されなかったよい考えより

100倍もましだし、

ただ始めるだけで、

あなたのなかにある不安を

消し去る助けとなる。



            コリン・ターナーより


アディオーース!!