贈る言葉

息抜きにどーぞ!!

はい〜〜ぼく〜 あなたへ〜贈る言葉〜25

この前言っていた、決戦がありました。



この日のために、、、
タイピングを頑張ってきた。

となりで2ヶ月後の宿題をしている人を見ながら今週の宿題に6日かかる( ̄▽ ̄)

うんうん、
大事大事♪
高い感覚(´;ω;`)

タイピングソフトのレベルが、

E-からC+に上がり今回の僕には自信がありました。


迎えた決戦、チャイムのゴングと同時にテストが始まり、終わった人から写経に移ります。


俺の隣の席の通称マエケンは、コンピューターに凄まじい豪速球でプログラミング言語を打っていきます。

俺も負けじと緩急をつけて打っていきます(*^^*)

本当に側からみたら変な光景だと思います。


50人が一斉にプログラミングをし、
聞こえるのはキーボードを打つ音だけ…


先週は4つの写経に対して4つ写経ができないと点数はもらえません。

1つでも3つでも0点です。


先週は1つだったので0点です(。-_-。)

今週こそは!!

おらあぁぁぁぁ!!



そこまで!!
終わってない人?

………………

………………

………………
(。-_-。)/……

………………


またもや…

俺だけ…

いや〜なかなか厳しいですね( ̄▽ ̄)

まぁ でも今週は2つ終わったんで成長してます♪


来週こそは!!

負けてしまったあなたに贈ります!


みんな!!竹になろうよ

竹ってさあ台風が来てもしなやかじゃない

台風負けないんだよ 雪が来てもね 

おもいっきりそれを跳ね除ける!!

力強さがあるんだよ

そう、みんな!!!

竹になろう!!!バンブー!!!   

                         松岡修造より


アディオーース!!