贈る言葉

息抜きにどーぞ!!

気付〜〜 いた〜あなたへ〜贈る言葉〜21

基本的に僕は毎日昼は食堂を利用しています。



最初は案外うまいなと思っていたご飯でしたが、毎日毎日いろんなメニューを食べていくうちに結構がっかりなことが増えてきました。

どうしようかと思考錯誤中です(^^;;


この間びっくりしたことがありました。

食堂のおばちゃんがご飯を食べているのを見かけました。


おばちゃんたちがどんなメニューを食べているのか気になったので見ていました。


食堂のおばちゃんなのに食堂で何も買わず、自分で作った弁当を食べていました。


しかも、8人中8人が。


これに意味があるのかないのかはわかりません。
ちなみに食堂のおばちゃんが食堂のメニューを利用してもいいです。


無意識的に自分たちが提供してるものを食べたくない何かがあるのかもしれません。


考え過ぎかどうかはご自分でどーぞ。

気付いてしまったあなたに贈ります。


ムダな努力をしたことが分かっただけでも


十分に大きな収穫である。


ムダが発見できたことは、


自分の中に新たな能力が生れてきたからだ。


                 ワトソンより

アディオーース!!