贈る言葉

息抜きにどーぞ!!

とも〜〜 とも〜あなたへ〜贈る言葉〜82

この前、ハム市くんとご飯をたべにいきました!


出町柳駅近くのラーメン屋に行って2人でいろいろと話をしました。

話に関しては全くまとまりはありませんw

ハム氏はなぜ -1×(-1)=1になるのかを複素数平面とオイラーの公式とベクトルを用いて説明してくれました。


ヒートしすぎて爆笑でした(o^^o)


数学の話をしていたと思ったら、インドのカースト制度の話になり、英語の話になりと…


うるさい迷惑な客でしたね(^^;;w


ラーメンはというと…

伸びてしまいました( ;´Д`)

まあ、有意義な時間になりました!


2人ともお酒が飲める年になったので次はお酒に挑戦を〜


数多い恋人の情を集めても、我が胸に燃える友情の火には及ばぬ。


                 バイロンより


アディオーース!!