贈る言葉

息抜きにどーぞ!!

たた〜〜 かう〜あなたへ〜贈る言葉〜24

僕の行ってる学部はプログラミングばっかのところです(。-_-。)


毎日毎日プログラミングをしています。

本当にパソコンをめっちゃ触ります!

この間、講義でこんなことがありました。

プログラミングの写経という授業があり、この授業は教授が出すプログラムをそのまま自分のパソコンに打ちまくる。
その速さを競うとゆう授業がありました。


ブラインドタッチがあやうい僕はクラス最下位…
   
教授2人の授業だったのでもう1人の教授に付きっ切りで見てもらう……

終わったやつはさっさと帰ってゆく

余裕だったね!など話し声が聞こえてくる。

この日僕に火が
つきましたΣ(`・д・´)カッチーン

プログラミング負けん!!

まぁ、まずブラインドタッチの練習から( ̄▽ ̄)w

そして、今週の金曜日再び決戦です。

クラスは大体40人なので39人抜きを目指して!!o(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・

決戦に向かうあなたへ贈ります!


一番になるっていったよな?
日本一なるっつったよな! 

ぬるま湯なんか
つかってんじゃねぇよお前!!

                           松岡修造より

アディオーース!!