贈る言葉

息抜きにどーぞ!!

ほろ〜〜 にが〜あなたへ〜贈る言葉〜22

論語物語を読み終えました。

いや〜 かなり時間かかりました(^_^;)


わからないから何度も何度も読み返しながら読む。

でも、なんか掴めた感じがしない。

また、読む。

掴めない(。-_-。)


ということでかなり読み返しましたが、現時点でも掴めていません…


なんか悔しいですね〜( ̄▽ ̄)

とりあえず読み終えたというより、最後までいったって感じです( ̄▽ ̄)

悔しいです( ̄▽ ̄)
うん。

そして、伝習録を読み始めました。

論語物語と同じ手応えです。


これもどのくらいかかることやら。

とりあえず今回は読み返さず最後までいってみましょう!!


砂を噛むような時期があることは大切なことです。

ほろ苦い経験が成長の糧になります!
うんうん、考えて考えぬいてください。

そしたら、いつか降ってくるらしい〜


よ?w




ほろ苦い経験をしているあなたへ贈ります!





味のある人間って言われてますか?

中身のある人間って言われてますか?

イワナ見てみろよ!!

イワナはなあ、余計な味付けいらねえんだよ。

自分に中身がある。

ダシが凄いついてるんだよ。

イワナ見習って生きろ!!

中身で勝負だ!!

これから!!

ダシのある人間になれ!!


                    松岡修造より


アディオーース!!