贈る言葉

息抜きにどーぞ!!

あり〜〜 がと〜あなたへ〜贈る言葉〜20

僕は通学に大体1時間半弱かかります。


本当にバスの中が勝負です。


バスの中でいかに知性を磨けれるかを意識しています。


でも、やはりバスの中で本を読んでいても気づいたらついうとうとなってしまいます。


そんな時に読むのが卒塾生のブログです( ̄▽ ̄)


正直読むとなんか目が覚めます(^-^)/


そして、また本を読み始めます。


本当になんでかモチベーションが上がります(o^^o)


本当にありがたいです。
みんなありがとう!!

ブログを続けているそんなあなたに贈ります!

私の、このヘタな文字、
つたない文章も、
見てくれる人のおかげで
書かせていただけるんです。

「おかげさんで」でないものは、
この世に一つもありません。
みんな「おかげさんで」で成り立っているんです。


                    相田みつをより


アディオーース!!